修了式 公開日 2016/03/24 更新日 2016/03/24 学校行事 無事、修了式を迎えることができ、各学年の代表に修了証が手渡されました。高野口交番の瑞慶覧さんが「安全に春休みを過ごして」と子どもたちに交通安全のお話をしてくださいました。新学期、みんな元気に登校してくださいね。 いいね(0)