3年生 春の遠足 公開日 2016/05/09 更新日 2016/05/09 3年生 5月6日に九度山の勝利寺・紙遊えんに行きました。 あいにくの雨でしたが、紙すき体験はできました。 みんな、一生けん命に自分の色紙(しきし)を作っていました。 できあがりが、楽しみです。 いいね(0)