12月13日(金) 調理実習(6年生) 公開日 2019/12/13 更新日 2019/12/13 学校あれこれ 6年生が、家庭科の時間に「ジャガイモ」を使って調理実習を行いました。各班ごとに違う料理を作りました。みんなで協力をして作ることができ、おいしく食べました。 いいね(0)