6/25から部活動が再開します

中間テスト2は、6/25まで

部活動が再開します

熱中症対策をお願いします

懇談のお知らせ

個人懇談(3年は三者懇談)

7/13~16の午後です

ご希望をお知らせください

新着記事

  • 校舎移転 地域ワークショップのお知らせ

    橋本市教育委員会より送付されましたので、お知らせいたします。

    2026/06/24

    お知らせ、連絡

  • 【2年生】テスト補習

    本日、放課後に国語と英語の補習を行いました。先生の説明を聞きながら重要なポイントを確認し、分からないところは積極的に質問する姿がみられました。計画的に勉強を進めて頑張っていきましょう!

    2026/06/23

    学校生活

  • (1年生)実習生の先生とレクをしました!

    6月12日(金)、教育実習生の先生とのお別れ会レクをしました。レクでは、高野口中学校や先生たちにまつわる○✕クイズなどを行い、楽しい時間になりました。素敵な思い出になりましたね!

    2026/06/23

    学年

  • 今日の給食

    今日の給食は 鯖のピリ辛焼き 中華風ツナポテト 春雨スープ ご飯 牛乳 です。 明日からテスト、頑張ろう! しっかり食べて勉強だ、いただきます!

    2026/06/23

    今日の給食

  • 今日の給食

    今日のメニューは イタリアンサラダ ミートボールポトフ はしオムホワイトソース パン 牛乳 です。今日は過ごしやすい気候です。午後からの授業も頑張ろう! いただきます!

    2026/06/18

    今日の給食

  • 今日の給食

    本日のメニューは 筑前煮 しそひじき和え ふんわり野菜豆腐 ご飯 牛乳です。 日が出れば気温が上がり、曇ると肌寒い。体温調節のしにくいこの頃ですね。 明日は中間テスト②のテスト発表です。体調を崩さない...

    2026/06/16

    今日の給食

  • 少年メッセージ2026

    6月14日(日)、九度山町中央公民館にて「少年メッセージ2026」伊都地方発表大会が開催されました。本校からは3年生2名が出場し、「当たり前の先に」「魔法の一礼」という演題で発表を行いました。2名とも...

    2026/06/15

    学校生活

  • 令和8年度 伊都地方中学校春季野球大会(シード戦)が行われました。

    令和8年度 伊都地方中学校春季野球大会(シード戦)が行われました。紀見東中学校と対戦し残念ながら敗れました。夏の大会に向けてがんばってほしいです。

    2026/06/15

    部活動

  • 今日の給食

    本日のメニューは あつあげの中華風炒め煮 キャベツの甘酢和え ソース焼きそば ご飯 牛乳 です。梅雨入りしましたね。台風もあり、少し雨の多い日も続きました。寒暖差があるときは体調を崩しやすいです。しっ...

    2026/06/08

    今日の給食

  • 2年生 学活 令和8年度交通安全テストで安全確認! 

    今日の5時間目の学活の時間に、「自転車交通安全学習」をしました。自転車に乗る人乗らない人関わらず、改めて安全運転の基本を再確認し、自分自身と周囲の安全を守る意識を高めていってほしいと思います。

    2026/06/05

    学年

新着配布文書

もっと見る

予定

対象の予定はありません

一覧を見る