学校日記

1年生 春の遠足

公開日
2012/04/27
更新日
2012/04/27

1年生A組

 昨日はややこしい天候のため、やむを得ず延期した春の遠足。
今日は、気持ちのよい晴れ空の下、48名全員揃って遠足に行くことが出来ました。
行き先は「橋本市運動公園」です。
 
 よく晴れていましたが気持ちのよい風が吹き、学校から運動公園までの長い坂道も楽しく歩くことが出来ました。

 到着して遊具で遊んだ後は、お弁当の時間です。新しくできた友だちと一緒においしくいただきました。

 今日一日しっかり歩き、しっかり遊んだ子どもたちのお話を聞いてあげてくださいね。そして、明日からの連休でゆっくり休み、5月2日には元気に学校に来てくれることを楽しみにしています。

  • 81902.JPG
  • 81903.JPG
  • 81904.JPG

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto04/blog_img/6078838?tm=20240805123920

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto04/blog_img/6090143?tm=20240805123920

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto04/blog_img/6100043?tm=20240805123920