学校日記

夏休みも終わりですね

公開日
2009/08/26
更新日
2009/08/26

5年生A組

5Aのみなさんお元気ですか?
夏休みもあと少しになりました。
いろんな経験をたくさんしたことでしょう。
みなさんが学級で育てているメダカも暑い夏を乗り越え、元気に泳いでいます。
また、お世話をしてあげてくださいね。
雄花と雌花の観察をしたかぼちゃも大きく育ちました。大きなかぼちゃを3個収穫しましたので、家庭科の時間においしいお料理を作ってください。
9月は、大きな行事がたくさんあります。
規則正しい生活を心がけ、体調を整えて登校してください。それでは、9月1日にみんなに会えることを楽しみにしています。
                              中 山 博 子