学校日記

楽しかった親子リレー

公開日
2009/10/09
更新日
2009/10/08

6年生A組

  • 11857.JPG
  • 11858.JPG

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto04/blog_img/6077815?tm=20240805123920

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto04/blog_img/6089263?tm=20240805123920

先日の運動会。6年生は親子リレーを行いました。ある女の子は『運動会』という題の日記の中にこんなことを書きました。「お父さんは家で『お前なんかすぐにぬかせるわ!』と余裕ぶっていましたが、走ってみると私より足が遅くて、すぐにバテていました。それが私の中では印象に残っています。私は今年の運動会が一番楽しかったです。これからも私の中に一生残ると思います。」きっと、娘に花をもたせてくれたお父さん。でも、一緒に走れたことを心に残しているこの女の子は、これからもお父さんのことが大好きでしょうね。