学校日記

PTA文化部事業「コサージュ作り」

公開日
2009/11/02
更新日
2009/11/02

PTA活動

今年のPTA文化部事業は、家庭教育支援チームの協力のもと、「コサージュ作り」に取組ました。 −参加者の声−
 ○あっという間に時間が過ぎて、とても楽しかったです。 ○かわいいコサージュが完成!子どもの発表会につけてもらおうと思います。 ○皆で、ワイワイ!アットホームな時間が過ごせました。ありがとうございました。 ○小学校へは、授業参観や会議とか「行かなきゃ!」という思いで来ていましたが、今回は、すごく楽しい時間でした。こんな時間もいいなあと思いました。 ○コサージュがこんなに簡単にリーズナブルに出来るなんてびっくりしました。今年は、卒園式・卒業式を控えているので、ぜひ使おうと思います。
□参加者は少なかったけれど、とっても充実した中身でした。ご協力いただいた方々に深く感謝申し上げます。

  • 12724.jpg
  • 12725.jpg

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto04/blog_img/6077871?tm=20240805123920

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto04/blog_img/6089306?tm=20240805123920