学校日記

おもちゃをいただきました

公開日
2021/02/21
更新日
2021/02/21

ワンショット!

 毎年、この時期、3年生は古佐田老人クラブの方に昔遊びを教えてもらっています。
手作りおもちゃをいっぱい持ってきてくださったり、輪ころがしの技を披露してくださったりと、とっても楽しい時間です。

 今年の3年生も楽しみにしていましたが、新型コロナウィルス感染症の影響でおじいさん・おばあさんに来ていただくことはかないませんでした。

 でも、先日すごく素敵な手作りおもちゃをたくさんいただきました。とっても丁寧に作ってくださっています。今年流行りのキャラクターも登場していました。

 3年生のみんなは、きっと大喜びするでしょう。

 古佐田老人クラブの皆さん、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

  • 1123452.jpg
  • 1123453.jpg
  • 1123454.jpg

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto04/blog_img/6084029?tm=20240805123920

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto04/blog_img/6095040?tm=20240805123920

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto04/blog_img/6103223?tm=20240805123920