学校日記

6年生を送る会 その8

公開日
2021/02/26
更新日
2021/02/26

学校行事

 各学年の発表の後、それぞれの学年担当の6年生が感想を言ってくれました。

 今日、初めて見た発表について、すぐに感想を言うのは難しいと思うけれど、一人一人素敵な言葉で思いを伝えてくれました。

 きっと、発表した5年生から1年生は嬉しかったと思います。

 最後に終わりの挨拶。
「6年生のみなさんと一緒にできるイベントはこれが最後となりますが、楽しんでもらえたでしょうか?今までありがとうございました。」

 6年生退場。

 終わった後、6年生が教室でそれぞれの学年に向けてメッセージを書いてくれました。月曜日、担任の先生に見せてもらってくださいね。

 5年生のみなさん、準備から片付けまで縁の下の力持ちとなって頑張ってくれてありがとう。本当に素敵な送る会になりました。

  • 1127089.jpg
  • 1127090.jpg
  • 1127091.jpg

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto04/blog_img/6084043?tm=20240805123920

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto04/blog_img/6095054?tm=20240805123920

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto04/blog_img/6103236?tm=20240805123920