学校日記

今日の給食。

メニューは、にくそぼろごはん、牛乳、ほうれんそうサラダ、メープルマフィン でした。 今日もおいしくいただきました。 ごちそうさま。

【学校紹介】
公開日
2021-12-07
更新日
2021-12-07