学校日記

頑張ったよ!とくいなこと発表会

公開日
2022/02/10
更新日
2022/02/10

1年生A組

 今日は、自分の得意なことの発表会をしました。この日のために、みんな熱心に練習を積み重ねてきました。多くの友達の前で、自分の得意なことを堂々と発表できました。
 また、各クラスの代表の人が、司会をしたり、はじめのことばやおわりのことばをしっかりと言ったりして、頑張ってくれました。
 A組は竹とんぼ、縄跳び、マット、ダンス、あやとり、けん玉、ヨーヨー、詩の暗唱、フラフープをしました。
 B組はフラフープ、お手玉、竹とんぼ、体操、歌、ピアノの演奏をしました。
教室に帰ってきて、発表会の感想を書きました。『すごかった。』『とても上手だった。』『今度、ぼくもやってみたいな』等の感想が書かれていました。
これからも、得意なことが増えていくといいですね。

  • 1326495.jpg
  • 1326496.jpg
  • 1326497.jpg

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto04/blog_img/6084853?tm=20240805123920

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto04/blog_img/6095652?tm=20240805123920

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto04/blog_img/6103571?tm=20240805123920