学校日記

ふれあいルーム(おやつ作り)

公開日
2011/02/23
更新日
2011/02/23

その他

  • 37439.JPG
  • 37440.JPG

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto08/blog_img/6177972?tm=20240805123920

https://hashimoto.schoolweb.ne.jp/hashimoto08/blog_img/6189268?tm=20240805123920

 今日は、本年度最終のふれあいルームでした。
 4・6年が久しぶりに参加して、おやつ作りとミニ工作をしました。
 おやつはケーキミックスを使ったたこ焼きで、中にバナナやソーセージ、チョコなど入れました。なかなかおいしかったです。
 ミニ工作は牛乳パックと輪ゴムを使ったおもちゃで、折りたたんで放すと蛇のように伸びるものでした。
 どちらも子どもたちは、とっても楽しそうにワイワイ・ガヤガヤ・・・。

 1年間、子どもたちの喜ぶ、また、ためになるものを指導・お世話いただいたコーディネーターやボランティアのみなさん、本当に有難うございました。