お別れ遠足 公開日 2016/03/02 更新日 2016/03/02 6年生 3月2日(水) 今日はお別れ遠足で関西サイクルスポーツセンターに行ってきました。 6年生全員で楽しく遊び、小学校の最後にいい思い出ができました。 残り少ない小学校生活を大切にして過ごしましょう。 いいね(0)