初めての給食 公開日 2016/04/18 更新日 2016/04/18 1年生 4月18日 今日から給食が始まりました。 給食当番さんは、初めてでしたが 上手にご飯やおかずをお皿によそうことができました。 明日からも、おいしい給食をたくさん食べましょうね。 いいね(0)